ビジネスニュースポータルサイト

ビジネスニュースポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

東京でも激安で遺品を整理してもらえる業者さんを探して


父が亡くなりマンションの部屋の遺品をすぐに整理しなければいけなくなりました。
父の想い出が残っているものが多くて、自分ではなかなか整理できなくて困ってしまい、重い荷物も多かったので、このままでは間に合わないと思い東京でも激安で遺品を整理してもらえる業者さんを探してクリーンヘブンにお願しました。
落ち込んでいる私の様子に気づいたのか作業中も何度も声をかけてもらえて、お心遣いをしていただき本当にありがとうございました。

遺品整理ココロさんで特殊掃除を


はじめての経験でしたが、この度遺品整理ココロさんにお願いして特殊掃除をしていただきました。
所有しているアパートの住人が病気で亡くなってしまい、事件性は低いという事でしたが警察も来ていろいろ部屋の中を見ていました。
死体は運び出してくれましたが、遺体の発見が遅くて異臭もしていたので、この場合は特殊掃除が必要ということでお願いしました。
当初は部屋の中も汚くてどうしようかと思いましたが、事件性もないようで掃除後は部屋も見違えるようにキレイになって良かったです。