ビジネスニュースポータルサイト

ビジネスニュースポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

クロス張替えでアメリカンに


クロスを変えてこんなに部屋のイメージが変わるとは驚きでした!
先日アメリカ旅行に行った時にお店の内容を見て、何で日本とアメリカの雰囲気は違うのかと疑問を持ち観察してみると、家の外壁や屋根と内装が違うことに気づきました。
さすがに外壁と屋根はお金がかかるので、クロスを張替えてみようと思い横浜クロス張替え王さんに相談すると、クロスを取り換えれば雰囲気はかなり変わると言われ、早速自分が見たお店の内装写真を見せて、それに似せて施工してもらいました。
仕上がりに大満足です!

店舗デザインも経営コンサルもお願いしました


地元横浜で飲食店のシェフ兼オーナーとして独立することになり、前から自分のお店を持つならここにお願しようとしていたオックスグローバーさんに店舗デザインをお願しました。
素敵なお店をつくっていることは知っていましたが、ここでは飲食業の経営コンサルもしていて、金融機関からの借入れについての相談にも乗ってくれて、これから雇用する従業員の教育支援もしてくれるということで、自分は料理に専念することができ、先日無事オープンを迎えることができました!